› 菊屋 蚊帳の博物館   › お母さんと娘さんが

2007年04月08日

お母さんと娘さんが

お母さんと娘さんが 昨日は、博物館に小学生の娘さんが蚊帳がほしいということでお母さんといっしょに来てくれました。昨年までは親子いっしょに普通の蚊帳で眠っていたそうですが、今年から自立ということで、一人ベットで眠るそうで、できるだけ殺虫剤などは使いたくないのでいろいろご検討くださいました。ただ、やはり最近の建物は、なかなかフックをつける所がないそうで、ハンガー式の吊り蚊帳なら今日からでも直ぐに使えるということでこちらをお選びくださりました。もう蚊が出没しているということでしたので、早速セットするそうです。

支配人 Hat



Posted by 蚊帳の博物館 at 00:01│Comments(0)
この記事へのトラックバック
締切は急げ!:2007/06/19 おこづかいをためてふやせる決定版サイト!無料で応募!他にはない特典が盛りだくさんの懸賞だけをチョイス! 賞品ナンバーは24172です。こちら→ http://paku-paku.jp/k...
今一番アクセスのある懸賞イベント!(一時間毎に更新★)【占星術と懸賞はともに理論でなりたつ!ともに「当たる」ことが知られたものをナイスにチョイス!10回ごとに意外なお宝が出てきます。】at 2007年04月20日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お母さんと娘さんが
    コメント(0)